SSブログ

au one メール 提供終了 [au]

スポンサーリンク




2013年9月30日をもって

au one メールが利用者が減った事から

提供終了という事だ。


auユーザーau oneメールを利用してる人は居るのだろうか?

そもそも、au one メール ってどんなサービスなのかすら

ドコモ、ソフトバンクユーザーなので、私わかりませんw

2007年9月からサービスしてたらしい。


え?

そんな前から?


もう一つアドレスが無料で持てて  ○○@auone.jp ←こんなの
携帯で送受信したメールを自動で保存してくれるサービス

(ちなみに6G)

携帯からもPCからもサービスらしいが

前に使ってた時そんな機能があった事すら

ごめんなさい


知りませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


au oneメール 使ってる方何か色々保存してたメールとか

今後の対応の仕方は

au公式HPにあるので
http://home2.mail.auone.jp/infomation/pc/11/

ご参考までに、どうぞ。


iPhoneとかのi.softbank.jpとはまたちょっと違ったサービスだったんですねぇ





スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。